【新感触】プモアの口コミから気になった驚きの化粧水を使ってみた

日本酒の化粧品で話題のプモア!
プモアは独自の成分、日本酒の酵母エキスと乳酸菌をつかった2つのエキスを使っています。
酵母エキスには、アミノ酸はミネラルが多く含まれて、お肌の潤いを高めてくれ、健康な状態に導いてくれます。
また、乳酸菌は、腸の調子を整えてくれる役目ですが、お肌の調子も整え綺麗に保ってくれるのですよ

 

 

 

 

プモアの口コミ

 

36歳(普通肌)
プモアのモイスチャーローションをモニターで使ってみました。
とろみがある白い乳液の感じの化粧水で肌につけてみると、肌にスゥーーっと浸透してみずみずしい肌になりました
酵母エキスと乳酸菌だけの力ではなく、ちゃんとヒト型セラミドが配合されている点が肌の保湿によかったのかと思います。クリームは使っていませんが、化粧水だけでも保湿効果は高いと思います。

 

 

28歳(乾燥肌)
乳白色の化粧水でつけた感じはとろみがあるのが特徴です。
パッティングしながら、肌に馴染ませてみると、ほんと驚くようなに浸透します。
頬と手がプルン〜っとして、離れないようないCMでみた感じになりました
プモアはかなり保湿力が高い化粧水ですね
問題は少しコスパが悪いことかな

 

 

33歳(乾燥肌)
@コスメでランキング入りしていたので、使ってみました。
ローションは香りがないので、香りが苦手い人でも問題なく使えると思います。
液は少しトロってして延びがいいです。肌につけた瞬間はベタベタしましたが、長くはつづきません。
しっとり、モチモチした肌に変化
私は、化粧水はサラサラしたタイプのものがすきだったのですが、プモアを使ってしっとり系の化粧水もすきになりました。肌の保湿成分もしっかり入っているのでオススメですよ

 

プモアを使ってみた感想

 

化粧水(ミルキーローション)
プモアの化粧水は日本酒の酵母エキスとゆうだけあって、麹の香りが少しします。
嫌な香りではありませんでしたよ
テクスチャーですが、どろ〜〜っとしていて化粧水とは思えなくて、美容液に近い感じです。
ベトベトした感じになるのかなと思いましたが、これが、新感触!!
肌につけると意外とサッパリしているんです
ナノエマルジョン技術で肌に浸透しているのかなって感じました。
酵母エキスと乳酸菌のおかげなのか、お肌もふっくらしていて、なぜか安心感がありました。

 

 

 

プモアのクリームは真っ白色で、クリームとゆうよりはジェルの感じです。
3種類のエッセンシャルオイルが配合されています。私はラベンダーの香りがしました。
強い香りではなく、手につけたときに香る程度で、肌に馴染ませると香りはなくります。
肌との密着感がよくピタッとするので保湿力は高めです。

 

 

 

2ステップの化粧水とクリームを使い終えた感想です

 

乾燥肌だったのに、もっとちとして、頬を指で押すと押し返してくるもっちりとした弾力感のある肌になりました。
化粧水とクリームのシンプルケアなのに、ちゃんと肌のお手入れが出来ますよ。時短ケアとはこのことですね。